なんか最近しんどいけど・・・苦役って何?

なんか最近ボロボロやなぁ。
仕事も何もかんもうまくいかん・・・(と、思う)。

てかこの時期、毎年同じ事になってる気がするよ。
オレもいい加減学習能力が無いよなぁ。

いや・・・本当に学習してないんだろうか?

なんか学習能力がおっつかないぐらい、毎年忙しさが増してるような気もする。(当社比)
そんでオレも落ちてるし、年々この時期のボロボロさが増してるんだと思う。
そう思いたい。

だからってなぁ・・・どうしたらいいんだろ。
今も横でパソコンは動画のレンダリングしてるし、オレも眠たいの耐えながら仕事してる。
でも、全然追いつかない。
そろそろ、労基的に問題ないんだろうか?
無いんだろうなぁ・・・コレが。
だって、オレが進んでやってることだし、強要されてるわけじゃないし、苦役にはあたらない?
だよなぁ・・・

いいんだよ、いいけどね。

まぁ・・・ブチブチ言っても仕方ないし、もうちょいがんばろ・・・。

って最近のブログコレばっかだよな。
何とかならんかねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?