今日もビデオ観まくった。

最近の休みの過ごし方・・・
だいたいビデオを観まくる。

今日は、アイアンマン2と、バイオハザード4と、ワンピースストロングワールドと、あと・・・なんだっけ?
スティーブン・セガールが出てる奴・・・忘れた・・・。

とにかく4本ビデオ観た。
すっげぇ疲れたよ・・・。
もう半日ずぅーっと映画見てたもんな。

しかし、バイオハザード4・・・。
だんだんB級化してきてるな。
もう、何がしたいかわからない。
ストーリー的にも、最初はゾンビが蔓延し、世界が滅ぶのか???
的なスリルが1,2にはあったけど、3ぐらいからもう完全に世界は滅びてて、ちょこっと残った人間の生活を描いてるだけ?
4なんてもう・・・
完全にアリスvsアンブレラの私怨からくる戦闘に周りの人巻き込んでるだけに見えちゃうよ。
なんか・・・だんだんストーリーが小さくなってる感じ。
ちょっと・・・面白くなかったな。

それに比べて、まぁ・・・アイアンマン2は、まぁまぁだったかな?
1に比べて、ドンパチ感は少なく、主人公のトニィスタークの人間的な部分が多く表現されていたような。
ま、後半はドンパチしてたけどね。
でもさ、これってアベンジャーズに続けるための布石みたいなものなのかな?
これ見たら、アベンジャーズも見たくなるよなぁ・・・。

あぁ・・とにかく疲れた。
後頭部が痛くなる。
そらぁ、ずーっとテレビ画面観てたもんなぁ。

明日は・・・ 仕事で映像見てそうだけど・・・。

あぁ・・・目が悪くなりそ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?