ついに滋賀県が重い腰を上げたwo!

ついに・・・
ついに滋賀県が重い腰を上げたwo!
つーか今更感が拭えないが、ついに滋賀県が公式ツイッターを始めたというのだ。
しかも「ウォータン」が・・・。

いやぁ・・・ほんと・・・
それがどうした?
って感じだ。

てか、ほんとに今更ツイッターですか?
って聞きたくなる。
どうしたんだ滋賀県??
なにか悪いものにでもあたったのか?

つぶやいてる事もたいがいだし・・・

  • いま貴生川駅にいるwoこれから日野へ向かうwo
  • 成安造形大学の学生が県のPRポスターを制作したwo!! 3月末まで、県庁3階の渡り廊下でギャラリー展が開催されてるので見に来てwo
  • 日野駅って、とっても味があるwo
  • 日野駅にはレンタサイクルもあるんだwo
  • 近江日野商人館だwo 昔ながらの雰囲気が残ってて、また訪れたくなるwo
  • 近江牛うどん!!
  • これが噂の日野町名物「ひのなサラダパン」♪♪ すごく美味しそうだwo 日野町の冨士家パンへGO!
  • 知事が月刊誌「Leaf 」さんの取材を受けたwo !!どんな感じに仕上がるか、今から楽しみ∩('∀'●)∩雑誌は4月25日に発売だwo!
  • 鮒ずしって、日本酒にも合うけど、白ワインも合うらしいwo!一度ためしてみてwo!∩('∀'●)∩

いや・・・もう・・・
お前が日野に向かおうが何しようが・・・
県庁の渡り廊下のイベントとか・・・
日野駅にレンタサイクルもあるんだwoって??おまえ日野ディスってんのか!!
てか、牛丼以降食べ物特集が続くし・・・

てかマジで語尾の「wo」に殺意を覚える・・・。
こんなどうしよもない、接続詞をつけると可愛いとか思ってんじゃねーだろうな??
2ちゃんの「po」と変わらないじゃんかヨォ!
なんか、他県のゆるキャラならそんなに腹も立たないんだろうけど、なんか地元なだけに腹立。

てかーーー!!!
今更ツイッターとかーーーー!!!
どうせなら知事のFaceBookとかでーーー!!!

とか・・・
あれ?
あった・・・ん?
あ、本人がやってるわけじゃないのか、単なるページか。
ビビったじゃねーか。

とにかく、どうしたんだろうねぇ?
今更ツイッターとか。
昨日か一昨日か・・・どこかで「~・・・なぅ」とか言うイベントやってたし。
今更「なぅ」とか・・・

どうしちまったんだー!滋賀県!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?