書類まみれになりそうだ・・・

ヤだなぁ・・・
明けても暮れても書類作成・・・
もう、頭がおかしくなりそうだ。

何度も何度も、同じ事を書いて、何度も何度も、間違って・・・

オレばかだぁ。
もうかなり自信なくなってきた。

それって言うのも、今日も県の方から書類が間違っている旨の電話があってね・・・。
オレハート弱いんだから、お手柔らかに頼みますよ。
電話で修正言われるたびに、心にダメージを追うのですよ。

そのうち書類見ただけでアレルギー反応が起きるかもしれない。

もうやだ・・・

ま、それでも今日一日でだいぶ進んだけどね。

でも・・・もっと頑張んなきゃって話だよな。

あーあ、4月は書類まみれになりそうだ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?