今日はすっごい雨、風、そして雷でしたね。

雨が・・・ひでぇ・・・
風も・・・すげぇ・・・
てか、雷とかヒョウとか・・・

春の嵐ですなぁ・・・

てか、朝から天気予報で風がヤバイ、って言ってたもんな。
そんなにヤバイの?
って思ってたけど、すごかった。

会議をしていても、、窓をうつ雨の音がウルサすぎて声が聞こえなかったしましたし、電話していても雨の音がうるさくて電話の声が聞こえなかったり。

うーん、こんなに激しい雨風は久しぶりだ。
しかも草津付近では雷もなっていたしね。

春の嵐か・・・
なにか、悪いことが起きなきゃいいけど・・・

そういや最近(特に年度末当たり・・・)
イライラしすぎて左目のまぶたがピクピク痙攣してたなぁ・・・
それがここ数日痛みに変わってきたし・・・。
オレの体もヤバくなっとる。

大丈夫かな?
病院行こうかな・・・
でも、顔痛いって・・・どう説明すればいいのだ?
俗に言う顔面神経痛か?
カッコ悪いなぁ。
どうしたら治るんだろうか?

ふーむ・・・新年度だっていうのに辛いのぉ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?