朝は小春日和だったのに・・・

朝はいい天気だった・・・
小春日和で、そろそろ桜どうですか?
ってな感じでホッコリしてたんだが・・・。
飯食ったあとなんて、もう眠くて眠くて。
このまま春が終わらなければいいのに、とか思ってたんだが。

3時ぐらいからの、あの訳のわからない天気はなんだ!!!
雷、大雨、まさしく春の嵐。
最近の天気って荒れすぎだよな。
桜が咲いていたらどうしてくれるんだよ、もう散ってしまうじゃないか!
まだお花見にも行ってないのに。
(てか、今年は花見にいけるのかな?)

まぁ・・・天気に文句行っても仕方ないけどね。

明日は・・・晴れるのかな?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?