部屋が・・・散らかってきとる・・・

どういうことだ??
足の踏み場ってヤツがなくなってきている。
オレの部屋が散らかりすぎているんだが、なぜだ?

ははぁ・・・ん。
どうやら、春服と冬服両方が部屋でとっ散らかってるって訳だな。
コートやら、ジャケットやら、厚手のセーターやら、薄いカッターやら・・・。

そら散らかるわ。
冬服ってもう着ないもんなぁ。
早いとこ洗濯して、押入れの奥深く片付けてしまわないと・・・。
このままベットの上だとか、机の上だとか、床の上だとか、ありとあらゆる所に服が散乱してたのでは・・・
そらぁ足の踏み場もなくなるわ。

つーか、その他にもどさくさに紛れてパソコン関係の不燃ゴミも増えてきたし、缶コーヒーの残骸とかも・・・。

駄目だこら・・・
本格的に部屋を片付けないと。
片付けて、夏向けのコーディを・・・
つーかモノありすぎ。
また捨てようっと。
断舎離だ、断舎離!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?