「さるを」の座椅子を買ってしまった・・・。

オレんちにいる同居人(さる?)の「さるを」
(詳しくは「まぁ・・・「さるを」でいいじゃないか。 」参照)

最近、こいつよく机の下に転がっとる。
うーむ・・・
まぁ・・・どうでもいいんだが・・・
なんか、どうもうちの中には「さるを」の居場所がないような気がする。

そこで、B'zのシングルを買った記念に「さるを」に座椅子をかってやった。

どうですか?
背もたれが、ちょっとだけハートっぽくなっている座椅子です。
チッサイのでオレはもちろん座れません。

これに「さるを」が座ると・・・


似合うような・・・不自然なような・・・
なんだか・・・ちょっと・・・アレだなぁ・・・

ま、いいさ。
これからは座椅子に座って「さるを」と映画を見るとしよう。
よかったよかった。

・・・

うーん・・・
時々オレは衝動的に意味不明なことをするらしいことがわかった。
なぜ、急に座椅子を買ったんだろうか?
きっとB'zのシングルが買えて嬉しかったんだろうなぁ。

単純なオレ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?