うむ・・・暖かい、春だね?今週末はどうしようか?

なんかここ数日、すっかり春の陽気ですな。
暖かい事この上ない。

京都じゃ桜が満開らしい。

桜、ビューリフォー!

よいのぉ・・・
桜の綺麗さには、心がなごむ、洗われる。

でも桜が綺麗なのは、その下に人の死体が埋まっているからだと聞いたが、
コレだけの桜・・・
疎水にはどれだけの人の死体が埋まっているのか・・・

な、訳ない!
いやぁ・・・つい綺麗なものを見ると僻んでしまう。
絶対に何か裏があるに違いない!
とか思ってしまうのは心が貧乏だから?

いかんのぉ。
心の豊かな大人にならねば・・・。

次の土日・・・部屋の掃除もいいけど・・・どっか行きたいのぉ。

あ、仕事もあるよね。
仕事があるうちが「花」だとも言うし・・・
あーまじで今週末どうしよー!

っって・・・まだ水曜なのに・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?