ねむーい・・・

明日は昼から会議かぁ・・・
ちょっとしんどいなぁ。
会議自体が疲れるってことは無いんだけど、書類とか溜まってるしなぁ。

出来たら、机にかじりついて書類やってたい・・・。

まぁ、
無理だよな。

そんでもって明日は金曜日。
明後日は休みなんで、出来たら明日は無理してでも書類して明後日はモッサリしたいよなぁ。
そうは問屋が卸さない・・・ってかな?

まぁいっか。
今日はもう眠いし、寝ちまおう。
明日は明日の風が吹くよ。

そういや・・・・某北の国が発射する予定だった、人工衛星的なナニカがどうなったんだろう?
撃たれたら撃たれたで、非常に遺憾な事態を招くんだろうけど、結局今日はなかったな。
いや、マジで・・・どうしはるんだろう?
滋賀県にはPAC3とやらは配備されていないらしいし。
有事の際には何もできんよね。

ま、いっか。


もう寝ます。
おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?