夜ドライブ・・・

なんとなく夜ドライブに出ました。
特に意味はない。

なんか走りたい気分だったんですね。




たまにあるよね、寝れない夜。

でね、走るって言っても、別に法定速度を超過して走ることも無いし、遠出するわけでもない。
単にそのへんをラパンで走るだけ。

ぼけぇーっと。
小雨が降っとる。

桜、夜でもわかるぐらい綺麗だなぁ。
ところどころ、ライトアップしてるねぇ。

あぁ、コレが春の夜長ってやつですか?
疲れているんだけど、寝れない。
だからといって、家でじっとしてられない。

ん?
いや、まてよ。
これって単なる夜間徘徊?

おぉ・・・オレも・・・ついに徘徊。
警察に事情聴取受けなきゃいいけど。

そしてだんだん走るのも飽きて帰ってきたわけです。

ま、誰にでもそういう時あるよね。
今日たまたま、オレがそうだっただけだ。

そんだけのことー。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?