第44回草津宿場祭り開催だすなぁ・・・

おぉ、いい天気!!
本日は草津で第44回草津宿場祭りが開催されますな!



いい天気だねぇ!!
絶好の祭り日和だ。
今日はいいことありそうだァ!!!

さて、祭りは10時からなんだけど、オレはちょいと早めに草津本陣商店街にやってきた。
ふむふむ、アチラコチラで祭りの準備が着々と進んでいますな。

オレは・・・のんびりしときましょう。

ちなみに祭り詳細は・・・

オフィシャル
さぁ行こう!くさつ本陣商店街(動画配信あり)

などで情報発信しとりますので、興味のある方は見てくださいな。
とくに、「さぁ行こう!くさつ本陣商店街」のサイトでは本陣商店街の様子をUstreamで動画のライブ配信やってるらしいですわ。
ぜひ一度見てください。

あ、このブログにも貼っとこう・・・

Live broadcast by Ustream
追記・・・
今は時代行列の動画を配信しています。
(ライブでは無いよ・・・当然だけど。)

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?