今日も明日もいい天気・・・

週末だってのに・・・
めっさいい天気ですねぇ・・・。

最近週末になると天気が崩れてたのに・・・
なんか今週は晴れ?

オホホホ!
降水確率0%って凄いねぇ。
明日はお祭りなのでとっても良い傾向です。
さて明日は、草津の宿場祭り。
祭りのタイムスケジュールは・・・

草津時代行列
時  間:11:30~14:30
会  場:市役所会場・街道筋・天井川会場
草津パレード

時  間:10:00~12:30
会  場:市役所会場・街道筋・天井川会場
天井川ステージ

時  間:10:30~19:30
会  場:天井川会場
宿場町草津大市ステージ

時  間:10:00~16:00
会  場:市役所会場
駅前ステージ「町衆熱演舞台」

時  間:10:00~18:00
会  場:草津駅東口デッキ下

こんな感じ。
オレ的には、時代行列とパレードが見れたらOKかな?
行列とか、たぶんスタートは草津市役所前からなんだけど、オレは・・・そうだな。
本陣商店街で待っといて、そこでモッサリと見学しようかな?

可能ならUstreamで配信でもしながら・・・。

できるかな?

ま、出来るかどうかは明日のお楽しみ。
祭だし、楽しみながらボチボチとやりますわぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?