ゴールデンウィーク前半戦終了!

いやぁ、ゴールデンウィークも前半終了しましたね。
明日、明後日はオレの場合仕事です。

てか・・・昨日も一昨日も・・・まぁ・・・アレだけど。

しかし、このゴールデンウィーク。
やたら交通事故のニュースが巷を騒がせましたな。
まぁ、見るからに悲惨な事件で、ちょっとゴールデンウィークのテンション下がった感じもあります。
てかねぇ、ゴールデンウィーク初日から知り合いが死んでしまったら楽しいわけない。

まぁ、それでもゴールデンウィークは続きますし、みなさん事故など起こさないよう気をつけてください。

ちなみにオレは今日、ブログをちまちま改修しています。
ま、見た目には変わってないかもしれないですがね。
とくにデザイン変えたわけでは無いし、ガジェットもそんなにさわってない。
内部的にメタタグとか、そういうのちょっとさわっただけなんだよね。
SEO対策って奴ですかね?
そんなに効果は無いっぽいけど。

いろいろねぇ・・・仕掛けていきたい今日この頃なんですよ。
前向いていたいって言うか、上がって行きたいっていうか。
望まなくても組織は大きくなるし、そうなったらいろんな意味で現状維持は後退している事になってしまう。

上げてかなきゃ・・・。

焦っても駄目なんだけどね。
ま、明日は仕事。
今日は早めに寝ますよ。
部屋も少し綺麗になったし。
いいよねぇ。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?