春の陽気だねぇ・・・しかし書類が・・・

今日は暖かった・・・
なんかもう、すっかり日差しは春っぽく暖かな陽気だ。

もう・・・窓際とかにいると、メッチャ眠くなる。
まぁ書類いっぱいだし、寝るわけにはいかないけど、まぁそれぐらいの陽気だって話だ。
このぶんだと、来週の土日は花見に行けるっぽいな。
(行くかどうかは未定だが・・・)

そしてそんな春の陽気の中・・・
オレは書類に追われっぱなしだ。
もう、めちゃくちゃだ。
量も多いし、中身も濃い。

だんだん気が遠くなりそうだ。
だが、この手の書類、あと2日で終わるんだ。
だから、あと2日踏ん張れば・・・終わるはず。

がんばれ・・・オレ。
マジで後2日がんばれよ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?