お疲れ様でした、第44回草津宿場祭り無事終わりました・・・?

いやぁ、いい天気でしたね。
絶好の祭り日和でした。
第44回草津宿場祭り無事終わりましたね。

オレも2時ぐらいまでしかいませんでしたが、それでも盛況ぶりは凄かった。
うちの事務所の前、オレ達動画の配信しかしてなかったので事務所前は何もなかったんですが、隣の事業所さんが、しっかりうちの事務所の前でイベントっぽい事してたので無駄にはなりませんでした。
やっぱねぇ、祭りストリートで何もない場所があるって冷めますもんね。

配信してたUstreamも最大接続人数が16人。
で、延視聴者数が今現在(21時)で152人ほど。
まぁ・・・初めての試みだったし、恐る恐るだったので告知とかもしてないし、その割には・・・ってことですね。
いろいろやり方とか、失敗したこととかわかったし、勉強になりました。
次のイベントでは、もうちょい楽しいことできそうです。

あと、そんなんで事務所にいたわけですが、職場の人が結構のぞいてくれました。
Ust見てきた人もいたみたいだし、ケーキとかお弁当とかか差し入れも頂いて・・・
本当にありがとうございました!!

暑くて疲れて、アレだけど楽しい一日でした。

また、イベントあったら何か楽しいことしたいと思います。
今日はお疲れ様でした!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?