他の施設の理事会に!

今日は他の施設の理事会に参加してきました。

いやぁ・・・自分の所意外の理事会って初めて!
なんか新鮮だし、勉強になるだろう・・・と思い参加しました。

てか、最近出来たばかりの法人なんですね。
そして当然施設もデキタテ。
いやぁ・・・いい雰囲気だわ。
最初は硬い感じだったんですね。
理念やら今後の展開やら・・・
でも、だんだん途中から勢い出てきて、コーヒー飲みながら、あーだ、こーだ、と話が盛り上がって来ました。

やっぱ面白かったです。
オレも意見を言えたりしたし、他の法人の方々の福祉施設に関する意見や考えも聞けたので、勉強になりました。

つーか、こうやって外に出るのは勉強になる。
これからちょくちょく出たいもんだ。

ま・・・その前に自分ところをちゃんと管理しないとねぇ・・・。
がんばれ!オレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?