さぁ予約したぜぃ、「B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-」3Dはあるか??

買っとけ、死ぬ前に買っとけ、そして観とけ!


B'z/B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-(Blu‐ray Disc)
 B'z/B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-(Blu‐ray Disc)

やっとオレも予約したよ。(もちろんBDをな!)
当日はセブンイレブンにダッシュな訳だが。

まぁ、こういうの見るとライブ思い出すよなぁ。
楽しかったなぁ。
つーか、オープニングとかBDなら3D化しないのかな?
だってアレ、3Dマッピングって技術だろ?
あの部分だけでも3Dにしたら面白いのに。
それにツアーパンフにも赤青のセロハンのメガネついていて、表紙が(だったか・・・忘れた)飛び出したよな。
アレって3D映像への前フリだよな。
違う?違うの??
てか、なんだったらフライングステージも飛び出してイイよ!
井戸も!

・・・(妄想炸裂中)・・・(終わり)・・・

ふぅ。
てか、そこまで3Dにこだわらなくてイイ?
ちなみにオレのツレはまったく興味ないそうだが・・・

ま、そんな感じで、発売前からだいぶテンションが上がっている今日この頃だ。
楽しみだわぁ・・・

ちなみに、DVDはコッチだからね。
B'z/B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-

さすがにDVDで3Dはないと思うけど、まぁ・・・B'z様が拝めるなら・・・もう・・・買っとけ。
買うといいことあるかもよ。

あぁ・・・今から楽しみだ、楽しみすぎて鼻血がでる・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?