B'zの会報キター!アメリカ行きたいーー!!

はー!
待ちに待ってたB'zの会報が来たよ。
もう、春の夜長に会報読みまくりますよ。
今回は、去年のライブツアーのウラ話とか、新曲作成の話とかがメインなんだけど・・・

やっぱアメリカ・ツアーについてもちょっと書いてありました。
うわぁ・・・行きてぇ。
ゆっくりなやつじゃなくていいから、弾丸ツアーでいいから行きたい。
2泊5日ってどういうスケジュールかわからんけど行きたい。
アメリカに行ってB'zに会ったらなんかが変わるかもしれない。
(そんなわけねぇけど。)

ちなみに、ツアー自体はこんなスケジュール。
サンフランシスコとか、ロスアンゼルスとかのメジャーな場所もいいけど、トロントとか、シルバースプリングとかの聞きなれない地名にも行ってみたい。
日本で言ったらどこに当たるんだろうなぁ・・・?
思うところはあるけど、実名上げると怒られるかもしれないので、そこはそこで伏せといて。

でも・・・
180、000かぁ・・・・
高いなぁ。
今から毎月死ぬ気で金貯めても・・・無理か。
なら借金してでも行きたい。
職場の誰か、無利子、無担保、無期限で18マン貸して-!!

ま、それも無理っちゃ無理。
大体楽しい旅行なんて借金して行くもんじゃないよね。

ただなぁ・・・
一生の思い出になりそうだし・・・
アメリカいけたら死んでも悔いが残らない気がする。

はぁぁ・・・
こんなに欲しいのに、こんなに手にはいらない事って人生でもそうそうないよなぁ。
なんか楽しい人生だわ、オレ。


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?