新曲「Into Free -Dangan-」全世界配信限定リリース決定!!

新曲「Into Free -Dangan-」全世界配信限定リリース決定!!


Into Free -Dangan- - Single250円!


てか、リリースされてる!!!
さっそくiTunesStore見に行ったら、あったよあった!!
Into Free -Dangan-」あったよ!!
もうさっそくダウンロードしちゃった。
なんか・・・ジャケット・・・っていうの?イメージがドラゴンズドグマそのままなんですが・・・
ま、いっか。

さらに今日は、B'zの新曲、
GO FOR IT,BABY ‐キオクの山脈‐(初回限定盤)
も出てるし全くもってB'z祭だよ。

てか、キオクの山脈についてはまた後で・・・

まずは、新曲「Into Free -Dangan-」について。


5月にワールドワイドリリースとなるPS3/Xbox 360用ゲームソフト
『ドラゴンズドグマ』主題歌の「Into Free -Dangan-」が、
本日より順次、iTunes Storeにて全世界配信がスタートします。

配信限定リリースの「Into Free -Dangan-」は、
「さまよえる蒼い弾丸」(24th Single・98年) を新たに
英語詞で書き下ろし、リ・レコーディングした新曲です。

日本を含む世界51カ国のiTunes Store他、BEING GIZA STUDIO、
レコチョク、music.jp、dwango.jpでも配信中です。
そんな曲なんだが、オレも前にドラゴンズドグマのPV見て、この曲聴いたけど・・・
いいわぁ・・・いい感じだ。
やっぱYoutubeで聞くよりiPhoneで聞く方が音がいい気がする、気のせいだろうか?

もともと、さまよえる蒼い弾丸は好きな曲だし、そいつがまた違った形で新しく聞き直せるってだけで最高なんだが、さらにこの英語アレンジはとってもイイ!!
なんかB'zっぽくないっつーか、ピアノ&ストリングスのイントロはまぁ・・・アリだとしても、そっからメインへの繋ぎが今までのB'zっぽくないよなぁ。
でもいいんだよ、カッコエエからいいんだよ。
 つーか元がイイからな、とても14年前の曲とは思えん!
仕事で落ちかけのテンションが復活してくるよ。

さぁ、後はキオクの山脈をiTunesに入れてiPhoneでヘヴィローテーションカマスぞ!
今週末はB'zウィーケンだぁーーー!!!!


Into Free -Dangan- - Single
250円なので・・・みんなも聞こう!
(・・・たぶん、まだ続く)

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?