本屋で立ち読み。

いやぁ・・・有意義な一日だった。
本屋で立ち読みしちゃったよ。

今ね、なんかまた勉強したくなってWordPressの本を読んでるんだ。
なんに使うとか、全然考えてないんだけどね。
ただ自分の中で流行っているだけ。

でも流行って凄いねぇ。
左足膝痛いのに、本屋で一時間ぐらい立ち読みしちゃったよ。
ほんと・・・帰ってきたら膝の痛いこと・・・。

立ち読みしている間は気が付かないんだよね。
ま、結局本買っちゃったんだけどね。


あぁ、まだ読んでないよ。
今日はつかれたからね。
他のブログも更新しないといけないし。

あぁ・・・忙し・・・。
考えたら休みだけど家にいてやってることは平日とおんなじだよ。
大半の時間をパソコンの前で過ごし、ブログ書いている。
なんだかねぇ。
ちょっと寂しいかもしれん。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?