さむーい!

おー寒、なんか知らんけど今日寒いな。
急に気温が下がった感じだ。
職場もちょっと肌寒い気がしたし、家に帰っても空気がヒンヤリ・・・
ま、オレの周りはいつも寒いけどね。

まぁ・・
こういう日は、膝の痛みが怖いんだよ・・・
年に1,2回は寒さと湿度で痛み出す。
原因はわからんけどねぇ。
さぁ・・・今日はどうだ・・・


あ・・・、今日はあまり痛くなかったな。
なんでだろう?
この前、薬局の人に勧められたコンドロイチンが効いているのかな?
効いてるんだと信じたいが・・・。


それにしても寒い。
職場でも一瞬暖房をつけてしまったし、半袖一枚では寒くてやってられなかったよ。
そして寒いと無性にお腹が減る。
今日は職場の人の差し入れのケーキを独りで4つも食っちまった・・・スイマセン。
それもコレも、寒さが悪いんですけどね。
もう5月なのになぁ・・・。

てか、梅雨の入りって毎年少し寒さがぶり返してくるもんねぇ。
べつに寒さなんて戻ってこなくていいのにさ。

さぁ・・・明日も仕事だ。
頑張んなきゃねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?