テンションの上がる仕事。

えー・・・
元来ナマケモノで仕事とか面倒くさい事とか大嫌いなオレです。

が・・・
最近テンションの上がる仕事が舞い込みました。
それは、「結婚式用のプロフィール映像」の作成です。

いやぁ、コレはいい。
とってもいい。
すでに一度新郎新婦と打ち合わせを行ったのですが、まぁなんて言うか、お二人の幸せそうな事。
とっても良い感じです。

こういう人が幸せになりそうな仕事は大好きです。
幸せのお手伝いができるんだもんなぁ。

まだ音楽以外の素材は来てないけど、そろそろコンテを考えて行こうかと思っています。
AfterEffectsフル活用で!
いやぁ、いいっす。
作る自分が言うのも何ですが、出来上がるのが楽しみです。

今まで何件か結婚式関係の映像は作って来ましたが、今見ても幸せになれます。
作ってよかったなぁ・・・って思えます。
今回もお二人の人生のピリオドになる瞬間のお手伝いができるんだなぁ。

がんばんなきゃ!!
てなわけで、毎日チョットづつ映像案を考えていきますよ!
がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?