食生活・・・荒んでるなぁ・・・

仕事の終わりぐらいに、急にお腹が痛くなった。

なんだろなぁ・・・
とにかく晩飯はアッサリした物にしよう。
と、うどん屋さんに行った。
そして、何を血迷ったのか、カレーうどんを食った。
全然アッサリしてない。
当然、胃の方が・・・余計に痛くなった。

うーむ・・・
全然駄目だ、何かで中和しないと。

てな訳で、コンビニでアイスとヨーグルトを買ってみた。
コレで、胃の方落ち着かないだろうか。

いや、まぁ・・食った後に気がついたが落ち着くわけがない。
てか、カレーうどん(ジャワ風)→アイス(チーズスティック)→ヨーグルト・・・
ものすごく食い合せが変だ。
コレが晩飯だって言うんだからなぁ・・・
もう、食生活っていうか、なんて言うか・・・
何かが間違っている気がしてきた。

ちゃんと・・・食生活ちゃんとしなきゃなぁ・・・。

明日は、大阪へ出張だ。
なんか、いいもん食えたらいいなぁ・・・とか思う。
時間無いだろうけど。

明日も・・・がんばろ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?