うむ、結局の処、休みは休み、寝て過ごした。

うーん・・・
結局せっかくの休みだが、ほぼ寝て過ごしてしまった。
まぁ・・・いいよね、文字通り休みだし。

あ、一応スタバには行って珈琲飲んでケーキ食って来たよ。
ちょっと優雅に何かしたかったのさ。
なんとなくスタバなら優雅な感じかなぁ・・・と思って行ったんだけどね。
あんまり優雅でもなかったなぁ。
ずぅーっと1時間ぐらい本読んでただけ。
それも、パソコンの雑誌。

うわぁ・・・逆に痛かったか?
なんか寂しい感じに見えなかっただろうか?
まぁ・・・そんなの気にしても仕方ないけどね。

そして後は・・・ほぼ寝てた。
おぉ、なんと有意義にすごせんたんだ、土曜日!
すっかり一日無駄にしちゃったよ。

明日・・・取り返せるかなぁ・・・。

少なくとも部屋の掃除。
洗濯。
車の掃除(明後日車検だもんね。)

それぐらいはしなきゃな。

あと、余裕があったらルーターを見に行きたいなぁ。
今のルーター大分へたってきたし。
てか、なんかiPadとの相性悪くて時々落ちるし。

なんか・・・明日は、明日こそは、的な事言ってやった試しないし。
自信ないなぁ。

がんばれるか?オレ??

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?