つーか踊り過ぎだろ!金環日食!!

うわぁ・・・もう今日の朝のニュースとか・・・
金環日食ばっかでさ。
なんか見てらんねぇ。

てかさ、オレも朝起きて外見たら(7:00ぐらい)少し薄暗くて、「あぁ・・・そろそろだよな」とか思ったんだけど、そんなに盛り上がらなかったぞ!!
そしてテレビ(ZIPとか)を見ているとね、もう金環日食リレーとかやってるし。

なんか腹立ってきて、オレも少し外出てみたよ。
そんで空を見上げたんだけどね!
特に何にもフィルターとか用意してなかったので、ボヤーッとした太陽が・・・
てか、直接見たら目を痛めるという話しなので、あまり見れもしない。
コレどういう状態?
外出て、太陽見るはずが見れない。
って、外出ても意味ねぇ。

だんだん・・・悔しくなってきた。
しまったなぁ・・・フィルターとか買っときゃよかった。
いや、だってどこにも売ってなかったじゃないか。
でもなぁ・・・

ま、いっか。

最終的にはどうでも良くなった。
そしてモコズキッチンを見ると、さすがモコミチ!
金環日食には一切触れず。
そこは収録だもんなぁ、仕方ないけどさ。
それでもいつもと変わらないモコズキッチンを見て、平常心を取り戻した今日この頃。

ま、いいんだけどね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?