今年度、初余暇支援センターのパソコン教室

今年度初!
余暇支援センターのパソコン教室の先生やってきました。
4月はパソコン教室無かったので、約二ヶ月ぶりです。
みんな、オレの事忘れてないよねー!
(忘れられてたら・・・どうしよ・・・)

と、思いながらも教室入って行くと、まぁ・・・

「遅い-!」
「忘れてたやろー!」

その他もろもろ・・・
ヤジではないが、それっぽい感じの罵声が・・・

いやいやいやいや・・・・
忘れてませんよ、忘れてませんとも。
忘れるはず無いじゃないですか。
「センターよ、私は戻ってきた!!」(byがとー風)
ぐらいの勢いで戻って来ましたとも。

そして、そのまんまの勢いでワードを使ってのカレンダー作り。
だぁあぁあぁぁぁぁぁ・・・・っと。
あっという間の2時間。
もう・・・慣れたね、オレも。

そして、その後新しい生徒さんかな・・?
教室終わった後に入ってきて、教室の説明を受けていたのでオレも眺めていまして。
あっという間に半日が終わりました。

いやぁ・・・土曜だっちゅーのに。

でもね、わりかし有意義な感じなんだよね、余暇支援センターって。
時間があっちゅーまって事は密度濃いんだもんね。
良い感じですよ。

そして、明日はツインバスケットボールINFINI(アンフィニ)の試合。
試合かぁ・・・久しぶりだな。
今年もこれからシーズン開幕って感じだよな。

シーズン開幕しょっぱな。
勝って欲しいもんですが・・・。
どうかな?

ま、では、また明日!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?