プロフィールビデオ、ガリガリ製作中!

あ、っというまに時間が経ってく。
家で仕事・・・ってか結婚式のプロフィールビデオを作っているんだが、そんな感じだ。
気がついたら3時間とか、あっという間。
そんで、ちょっと休憩して(ブログ書いて)また制作、またすぐ3時間経つ。
結構、煮詰まったり考えるだけで、何もしてない時間も多いけど・・・

でも、楽しいわぁ・・・
なんか昨日はアイディアが全然浮かばなくて、苦戦していたが、今日になってちょっとイイかも・・・って言うアイディアが浮かんだ。
(実物が出来てみないとイイかどうかもわからないけどね。)

んで、今そのイメージにそって編集しているんだ。
で、やっとパソコンの操作の方に入ってきたんだけど。
なかなか、頭の中のイメージに腕が追いつかないっていうか、あぁ・・・能力不足が沁みるねぇ・・・。
なんか思い通りにならないことが多い。
チョットづつ頭の中のイメージとパソコンの中の映像を近づけていくんだが、チョットは近くなってるんだろうか?
だんだんわからなくなってくる。
頭の中のイメージって結構勝手なもんで、パソコンの中でどんなに形にしても、どんどん先に行きやがる。

あー近づけねぇ・・・

遠いわぁ・・・妄想イメージ。

なんかいっつもだよなぁ。
動画編集中って、どんなにがんばって作っても、すぐ見返すと・・・アレ?こんなだっけ??
みたいな、ちょっとイメージより劣化した印象を持ってしまって、また作りなおすんだ。
結局最後は、時間と体力と根性と気合が無くなってしまって、変な打算の産物が出来上がってしまうのだが・・・。
でも、しばらくして見直すと・・・アレ???思ったより良い感じじゃね?
って自画自賛入っちゃうから不思議だなぁ。


おっと、まだ全体の8分の1ほどしか出来てないからなぁ。
もうちっとがんばるよぉ。

ま、でも・・・今回の仕事はいい仕事だから結構進行も良好な感じかな?
明日職場の人に見てもらおっと!
(けなさないでね・・・)

オシ!もうちょい・・・もうちょい、がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?