ラパンが帰ってきた。

ラパンが車検から帰ってきた。
さすが・・・ピカピカになってる。
そういや明細にワックスとか錆止めとか書いてあったなぁ。
車内もものすごく綺麗に掃除されている。

あと足回りでは、ブレーキやサイドブレーキ周りが固めになっている。
そしてアクセル踏んでからの加速もなめらかになっている。
やっぱ相当数の部品を取り替えただけのことはあるなぁ。
かなり走りが良くなっている。
てか、車検出す前の走りは・・・やっぱ疲れてたんだなぁ。

やっぱよく走るといっても、軽自動車は軽自動車か。
あんまり無理させてはいかんなぁ。
これからは、もうちょい優しく運転するとしようか。

そうじゃないとなぁ・・・明細が・・・
結構な値段したし・・・
次の車検はもうちょいお安くなると嬉しいんだが・・・。


それと。
また帰ってきて動画の編集をやっている。
例の結婚式のプロフィールだ。
今日途中まで出来たやつを職場で少し確認してもらったら、思いの外評判が良かった。
ちょっと嬉しい。
やっぱ結婚式とかの幸せムービーは気合が入るし、多少映像表現が派手になっても十分受け入れてもらえる。
てか、ちょっと派手なぐらいのほうがいい。
普段やってる地味な映像は、こんだけエフェクト盛り込めないもんなぁ。

まぁそうは言っても、そのぶん手間隙かかるんだけどねぇ。
いやぁ、やってて楽しいわ。
普通の仕事でこれだけ手間かかったら嫌になるはずだけどね。
そんじゃぁ・・・もうひと踏ん張りしますか。
来週入ってすぐにお客さんに見せられるようがんばろう。

今日ある程度進んどかなきゃなぁ・・・
明日は・・・ドラゴンズドグマ発売日だから・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?