この前新聞に載りまして

もう一週間ぐらい経つからいいだろう。

オレ、新聞に載ったんですよ。
しかもカラー写真付きで。
別に悪い事したわけじゃないよ。
前やった仕事の関係でね、ちょっと取材を受けまして。

まぁ・・・それが意外と身近で反響がありまして。
新しい事務所の前の喫茶店に飯食いに行ったら、そこのマスターに「新聞載ってただろ?」と言われたし、来客者にも、「新聞見ましたよ」とか言われた。

いやぁ・・・恥ずかしいわ。
てか、別に新聞とか載りたくないし。
あんまり公にはオレの姿を公開したくないし・・・。

ただ、今後も仕事やってるとこういう事もあるかもしれないねぇ。
オレは裏方が好きだから、前には出たくないのにね。(ヲタクだし)
日陰が好きなんだよね、性格的に。

それでも、なんだかんだ言って、新聞載るのも何回目かだし、なんかの冊子にも載ったなぁ。
全部ちょいとだけなんだけどね。

いやぁ・・・マイナーで行きたい、マイナーで。
メディアに出ても良いこと無いよ。
今度から、そんな話があったら断ることにしよう。


そんだけぇ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?