はい!珍しく明日は休みでありまして!

はぁ、珍しく土曜、日曜が休みだ。
良い感じだァ・・・
最近、土日で休みが無かったもんなぁ。
ま、仕事があるのはいい事なんだけどね。

ただ、なかなか自分の事ができなくてね。
部屋の掃除だとか、車の掃除だとか、洗濯だとか、勉強とか・・・。

明日明後日はモッサリ家で掃除とかできると思うと・・・

いや・・・掃除とかもそうだけど、思いっきり寝てやろうかな?
一日20時間ぐらい別途の上で過ごすのも悪くない。
いや、ずっとゲームしてっか?

どっちにしろ時間がある。

まぁ・・・暇で寂しくなるかもしれないが・・・。
とにかく、少しでもいいから身の回りの整理整頓をするべきだよな。
来週からはいろいろ忙しくなるもんなぁ。
てか、来週はドラゴンズドグマでるのか。
そしたらまた忙しく(?)なるもんなぁ。

やっぱ部屋片付けるか・・・。

洗濯も・・・

昼寝も・・・

なんかチョット楽しみな週末だ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?