今日こそ動画を完成させて・・・

予算がぁ。。。
実績がぁ。。。
差額がぁ。。。

もうしんどい、数字は嫌いだ。
オレ、細かい数字は苦手ですわ。
でも、今日そんな感じの会議だったので、仕方なく書類とにらめっこ。

だが・・・ちょっとした寝不足もあって、何をやっているかわからなくなってくる。
それでも・・・頑張って数字を・・・zzz・・・

あ、イカン!
とか思ってると会議終了。
お疲れ様です。

では、家に帰りましょう。
あー・・・帰るって言っても飯どうしようかなぁ・・・。
ま、いっか。


そして・・・今日こそ動画を完成させるぞ!
後チョットだもんな。

なんとなく、良い感じでできてると思うし、あとはもう一回見なおして、誤字脱字や文字の見難いところを修正していくだけだ・・・。
たぶん・・・それでいいと思う。

てか、昨日はテンション上ってずぅーっと編集してたからちょっと眠いな。
家かえって一回寝て、起きてから編集続けようか。

ま、明日は暇だしのんびりしようかな。

忙しい一週間乗り切ったし、楽しい週末が待ってるぞ-!(たぶん)
がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?