部屋からUSBメモリがいっぱい出てきた・・・

ふと・・・
普段使わない棚を開けてみた。
するとソコには、昔から溜め込んでいたUSBメモリがいっぱい出てきたのだ・・・。


あー全然使ってないよなぁ、最近。
USBメモリ使うぐらいならクラウド系のストレージで十分だよなぁ。
あ、そらまぁUSBメモリの方が早いけどねぇ。
でも、ハイスピードが必要な使い方しないよな。
デカイデータも持ち歩かないし、やっぱクラウドで十分だよなぁ。

では、これらのUSBメモリはどうするか?

どうもしない。
またもうちょい寝かせときましょう。
熟成して容量が増えるかもしれません・・・
はぁ・・・また片付けてみよう、何が出てくるか楽しみだ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?