カップヌードルに氷かぁ・・・ないなぁ・・・「Iceカップヌードルライト」

うわぁ・・・
なんか見るからにキツそう・・・。

最近よく見聞きするよね。
カップヌードルに氷入れて食べる奴。
CMとかでも見るし、この間AKBが出ているバラエティでもやってた。
チョット無理のある流行らせ方じゃね?
いくらカップヌードルが夏場は売れないからって、これじゃぁ無理矢理過ぎる・・・。

で、本当に美味いのか?

うーむ・・・イマイチオレの既成概念にはないし、食欲のわかない食べ方なんだが。
普通なら、ぜひ一度ココで試して見るところなんだが、今オレの家には氷がない。
だから基本的には試せない。

職場でやるか・・・

そうだな、いつか試そう。
気が向いて試したら・・・またブログにアップするよ。

まぁ・・・なかなか試す気も起きない食べ方だが・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?