そう、パッとしない日もあるさ

あぁ・・・なんかパッとしねぇ・・・
天気もむちゃくちゃだったし、仕事もなぁ・・・

天気は凄いね、さっきまで晴れてたのに、急に雷雨に変わって、またすぐ晴れる。
どういう気象?
なんか地球がヤバイんじゃないかね?
最近の天気、変すぎるよ。

ま、その辺もあるけど・・・。
オレ自身、今日はパッとしなかったなぁ。
てか、また仕事でヘマした。
凹むわぁ。
そのヘマのお陰で他の仕事がぜんぜん進まない。
優先順位が付けられない様な仕事ばっかりので、悩むのを通り越して訳が分からなくなってくる。

はぁ・・・パッとしねぇ・・・


で、そんな落ちた気分でネット観てるとこんなスレ見つけた・・・。

ブッコロリ

 【分類】: , ,

【読み方】:ブッコロリ

「ブッコロリ」とは弁当に入れる食材である。

恐らく「ブロッコリー」であると推測されるが、実際には不明。
2chにて以下の様な文章が書き込まれたのが初出である。
920 :ななしのいるせいかつ :05/03/07 12:32:16
  うーん、まぁ。色取りとか食物バランス考えてないだろ、それ。っていうことかなぁ、 と思う。
シュウマイとウインナーは同じようで違うが、ォ肉と肉のすり身で同じ肉を
遣っているし。
シュウマイ、玉子焼き、ブッコロリ、プチトマトくらいの色取りがあると、
とりあえず食物バランスもいいかな、と。

922 :ななしのいるせいかつ :05/03/07 13:09:57

>>920
ブッコロリと言う物騒な食べ物について詳しく。

ここから上記の文章はコピペとして使用される様になり「ブッコロリ」が広まっていった。

なんで・・・こんなどうでもいい事を・・・
あげ足取りすぎだし、悪ノリしすぎ。
と、思いつつもウケた。
明日の給食にはブッコロリが入っているのだろうか?

あぁ日本は・・・まだまだ平和だ・・・。

オレ・・・まだ大丈夫かも・・・。
そんな今日この頃・・・。

パッとしねぇ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?