多分良い感じの映像出来ました。

ちょいと前に頼まれていた結婚式プロフィール映像。
昨日無事にDVD化出来ました。

そして、チェックがてら車や家のPS3で視聴していたのですが・・・
まぁ・・・良い感じっぽい。
うん、オレにしちゃぁ良い出来だ。
まぁ、自画自賛とかあまりかっこよくはないけどね。

なんつーか、オレ自分で作ったものって結構好き。
特に妥協せずに作ったもの、ストレスフリーで作ったもの、そういうもの大好き。
今回のも、時期的に他の仕事が比較的空いていたこともあって、集中して作れたし、時間もそれなりにあった。

ホントはねぇ・・・YouTubeとかで公開してしまいたいぐらいなんだけど・・・
それはマズイよねぇ。
うーん、惜しい。

あと、まぁ・・・
今回はちょっとしたサービスも。
ほんとにちょっとした事なんだけど、BDも焼いてみた。
もともとHD画質上で編集してたし、DVD焼く際にSD化して、もったいないなあ・・・と思っていたんだ。

そこで、思い切ってBDも焼いてみた。
そしたら思いの外簡単に焼けたよ。
アプリはAdobeのEncoreを使ったんだけどね。
メニューなしとは言え、わりかしサックリ出来たのは驚いた。
簡単だね。
そしてそのBDも一緒に納品しようかな、と思っている。

あぁ・・・ほんとたいしたこと無いね。
ま、いいけど。

なんだかなぁ・・・
毎回コレぐらい余裕持って仕事できたらいいのにね。

いや、仕事って結局、この余裕を作り出せる奴が偉いんだよな。
今後はオレも、余裕を作っていかなきゃなぁ。

がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?