さて、ドラゴンズドグマのプレイ動画の時間です。

ドラゴンズドグマも中盤に差し掛かって・・・
かかってないか・・・
まだやっとLv21だしな。
まだまだだよ。

そんなヌルゲーマーなオレのプレイ動画ですよ。
とりあえずこんな感じ。



今回は、街からダンジョンへ、ちょっと遊びに行く感じの動画だ。
クエストで言うと、「叡智は武勇より尊し(遺跡調査協力)」の後半ってところだ。
このクエストにかぎらず、ドラゴンズドグマのクエストは、クエスト中に現地と街を何度か往復することがある。
そこがまぁ・・・さすがオープンワールドだ。
街からダンジョンが遠い・・・。
そして、ダンジョンが暗い・・・。

最初は楽しかったけど、だんだんフィールドを歩くのが苦痛になってくる。
そんなもんかねぇ。

あと、やたら味方のポーンがよく死ぬ。
今回もアンデッドの襲撃にあったのだが、オレが気がついたらポーンが一人死んでた。
んー・・・ポーンが弱いのか?
それともオレが下手なのか?
よくわからないが、オレのキャラはバカファイターなので、突っ込んで切る!ぐらいしか脳がありません。

そんなオレのプレイ動画・・・
また、下手くそ!とか文句言わんでんねぇ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?