家に帰っても・・・

なんもしたくねー!
なんか、暑いんだか寒いんだかよくわからん。
ただひたすらダリィ・・・。

なんもするきしねー!

今はそういう時期なんだろうな。
特にいい事無いし、仕事はしんどいし・・・。

今年はテンション低いわぁ・・・・。
なんでだろ?
お祓いにでも行こうかな、なんか悪いものがイッパイ憑いてるきがする。
でも、お祓いってどこに行ったらいいんだ?
費用はいかほど?

てか、マジで行こうかな。
あまり縁起を担ぐ方ではないが、最近の落ち込みっぷりは半端ねー。
てか、こんなんお祓い程度で足りるのかな?
もう、俗世間を離れてどっかに篭ったほうがイイか。

とにかく・・・だりぃ・・・
もう実家帰ろうかな?
どーせなぁ・・・。

と、ひたすら悪態をついてみました。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?