台風接近しているようで・・・・

おぉ・・・
なんか台風が接近してきている。
なんか久しぶりな気が・・・

てか、毎回滋賀県は、台風来るって言っといてなかなか上陸してこないよね。
今度のは来るのでしょうか?

そら・・・来ない方がいいんだけどね。

ただ、まぁ梅雨と重なって、台風だから特別雨が降ってるきはしないよね。
一昨日も大雨だったし。

さて・・・あまり来ないとは言うものの・・・
台風が滋賀県直撃したらどうしたものか。
よくあるのが、朝の7時に台風で暴風警報とか出てたら休み・・・ってパターン。

天気予報的に明日は無いな。
だとしたら・・・水曜日か・・・
ま、いいけどね。

まだ・・・先の話だ。
そんだけ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?