オレの動画の再生回数が・・・

オレ、ゲームのプレイ動画など、結構いろんな動画をYoutubeにアップしています。
大体200本ぐらいかな?
まぁね、超しょうもない動画ばっかりなんで、ほとんど再生回数はないんだけど・・・

昨日とんでもないことが起こった。
たまたまYoutubeのアクセス解析を見ていると、とある動画の再生回数がヤバイことになっていた。

え??

最初見間違えたのかと思ったんだけど、そうでもない。
コメントも多数寄せられている。

え・・・

ちなみに、その動画の機能の再生回数は・・・39649回。
全期間で20万回を超えた。
なんでだろう?
どっかのニュース番組で使われたんだろうか?

別にねぇ・・・
だからどうってこと無いんだけど、なんか凄いねぇ。
オレごときの動画が評価されるなんて・・・。
世の中、何が当たるかわからんねぇ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?