蒸し暑いったら・・・

なんか、妙な時間に目が覚めた。
てか、3時とか・・・。

あぁ、そっか蒸し暑いんだ。
蒸し暑くて寝られない。
まだ6月なのに・・・もう暑いとか。

これで7月8月になったら本気でエアコン一日中つけちゃうよなぁ。
なんかヤバイ感じ。
電気代もそうだし、体にも良くなさそう。

なんとかならんのかなぁ。
てか、夏が暑いのは当たり前だし、今に始まったことではないので自分を変えた方が早いのだろうが・・・。

何をすればいいのだろう?
やっぱ運動か?
マラソンでもすりゃ体にいいんだろうけどね。
でもなぁ・・・体動かすの嫌いだし。

水シャワーでも浴びてごまかすかねぇ。
てか・・・マジで暑いのでエアコンつけよっと。

まだ早いし・・・もうちょい寝よっと。

てか、なんでオレブログ書いてんだ?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?