疲れたァ。。。

最近めっさ体が疲れる。
アレだろうなぁ・・・飯、ちゃんと食ってないからだろうな。
朝起きたら、結構体がだるくてベットから降りられないもんな。

いや・・・まぁ・・・AR Drone 2.0買うまでの我慢。
お金貯めなきゃラジコンヘリ買えないからねぇ。
そして、東京ブックフェアにも行きたいし。

とにかく来月はお金がかかる。
昼飯、晩飯食ってる場合じゃないので、なるべく貯める方向で行っている。

とは言え・・・
こう体がダルイのも考えものだ。
昨日はちゃんと肉系を外食したんだけど、イマイチ追い付いてる感じしない。
なんかせめて精神的に落ち着くモノがアレばいいんだが・・。

落ち着くもの・・・

犬か・・・猫。

ペットがほしい。

オレになついてくれるかわいいペットがほしい。
あぁ・・・ハムスター飼うか?
飼っちゃうか?
ハムスター飼って、家で一緒のモコモコ、ゴロゴロしてるか??

うわ、考えただけで癒される気がしてきた。
もう明日そっこうで買いに行こうか・・・。

てな訳いかねぇよなぁ・・・

あーあ、結局7月になってヘリとか東京とかで散財しないとスッキリしないか。
まだまだだなぁ・・・。
やだなぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?