AR Drone2.0が届いた!


いやぁ・・・実は東京に行く前に、AR Drone2.0が届いていたのです。
てか、届いてはいたんだけど、全然遊ぶ暇もなく東京へ行ってしまって・・・。

しかも、帰ってきてからもさわってる隙がない。
うーん・・・遊びたい・・・
当面隙が無さそうなんだけど。

でも、とりあえず開けるだけ、開けてみました。

まず、アマゾンから箱が届きます。
てか・・・どんなデカイねん・・・
もう、かなり大きめの箱に圧倒されます。

その巨大な箱を恐る恐る開けてみると・・・
うわ・・・意外と・・・本体は小さい?
外箱の三分の一ぐらいの大きさです。
何と言うか・・・過剰包装?
エコの精神がまったく感じられませんが・・・ソコは大人の事情ってことかな?


そして、箱を開けると・・・
おぉ、こんな感じか。
なかなか楽しいではないか。
でも・・・
飛ばすのはまた今度。
時間がある時にゆっくり飛ばしますよ。

では・・・今日は・・・
おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?