今日はBBQ行ってきました。

今日はBBQ行ってきました。
なんか去年も同じ所でビアガーデンだったんですがね。
今年は、思わず車で来てしまったのでビールは飲めなかったんですよ。
ちょっと残念なんですが・・・
まぁいいっしょ。

てか、まず時間を間違えたオレ。
本当は19時からだったのを17時と勘違いして2時間前に現場に到着。
なんか・・・もっすごく楽しみにして来てしまった子のようだ。

そして・・・オレだけならいいんだけど、オレから時間を聞いてきた人・・・
その人も17時に来てしまい・・・
大変申し訳なかったので、二人で時間までパルコに行く事にしました。
ま、パルコは現場から近いので、歩いていこかぁ・・・と言っている所に・・・

大雨

なんつー間の悪さ。
しかも、かなりの大雨。
天気予報では晴れなのに・・・
もう普段の行いが悪いとしか言いようながない。

それでも無理して車でパルコへ・・・
そんで、ビレッジバンガードで時間を潰し現場に戻る。
戻った頃には雨もやんで・・・なんでや!!
まったく・・・本当に間の悪い雨だったなぁ・・・。

そんな事言いながら、全員集まってBBQへ。




つーか・・・肉出過ぎ・・・
ものすごい量の肉が来た!
焼いても焼いても減らないんですよ、コレがもう。

うっぷ・・・

なんか吐きそうなぐらい食って(ソフトドリンクを)飲んだ。

そしてBBQ終わってカラオケへ・・・

あぁ・・・健全な夏の週末だ。
夏の週末はこうでなくちゃ。

とは言え、帰ってきてから頭がいたい・・・
BBQとカラオケではしゃぎすぎたか。
明日はゆっくり寝よう・・・。

いやぁまぁ・・・楽しかったです、ハイ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?