明日も・・・仕事ー!

明日は土曜日、3連休の初日だ。
そらぁ、もう。
寝て寝て起きて、寝て起きて、グダグダ三昧の一日にするゼェ・・・

・・・

・・・・・


なわけ無いな。
てか、明日は事務所に朝早くから行かなきゃならない。
まぁ、仕事なわけだが、さらにいつもより早い。

あぁ・・・そうかぁ・・・
まぁ・・・いいけどぉ・・・

朝早い分、早く帰れるので、またモッサリするが・・・。
うーん、ちょっと微妙な気分。
いいけどねぇ・・・。

うん、どうせなら明日、思いっきり雨ふらないかな。
そしたら職場にいても、あまり存した気分にならずに済むよきっと。
てか、もう寝なきゃな。
明日、ほんとに早いし。

もう遅いけど・・・あまり眠たくないな。
つーか、最近寝れないけど、とりあえず横にだけはなっとこう。
そんで暗くしてたら、体は休まるだろう。

そうしよう。
おやすみ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?