暑い・・・暑すぎる・・・

うわぁぁぁぁぁ・・・

いくら梅雨が明けたからって、いきなりイイ天気すぎるし、暑すぎる。
もう・・・普通に歩いてるだけで死にそうだ。
つーか事務所もエアコンフル稼働だが・・・

電気は大丈夫なのか?

関西電力が言っている計画停電。
アレはどうなった?
今のところ大丈夫っぽいんだが、いきなり忘れた頃にドーンと停電するんじゃないだろうな?
やめてくれよ・・・
今停電とかしたら、死んでしまう。
エアコン無かったら死んでしまうぞ。
まぁ・・・ソレぐらい暑いんだが。

ちなみに、あすの電気予報だが・・・

大丈夫っぽいじゃないか!
本当に大丈夫なんだな?
エアコン普通につけるぞ?
いいな、つけるからな、エアコン。
明日になって急に電気足りませんとか言うなよ!

てか、雨降らないかなぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?