つーか、オリンピックの存在を忘れていた・・・

おぉ?
最近ニュースでやたらスポーツ選手の映像を見るなぁ・・・と思っていたが・・・
あぁそっか、もうすぐオリンピックなのか。
忘れてた・・・って言うより、知らなかった。
ロンドンか、へぇ・・・。
期間は・・・2012年7月25日から8月の12日までかぁ・・・
うーん、こんな大きな行事っつーか、イベントっつーか、セレモニーっつーのを知らないオレっていったい・・・

みなさーん、オリンピックはこちらですよー!


・・・なになに・・・日付は現地時間、日本との時差は8時間で、しかも夏時間?
いったい日本時間では何時競技をやっているんだ?
いまいちよくわからん。
てか、現場ロンドンって遠いよな、それもオレの興味が薄れた原因かな?

なんだかなぁ・・・てか、最近オレの目を引くニュースがおおいんだよ、いろいろと。

最近のニュースって言ったら、良い方ではB'zのアメリカライブツアーだとか、B'zのペプシのツアーだとか、AR Drone2.0だとか、夏祭りでたこ焼き死ぬほど焼いた、とかいろいろ楽しいこともあるし・・・
悪いほうだと、大津のいじめの事件だとか、アメリカ基地に配備されるオブスレイとか、原発はどうすんの?だとか、いろんな意味でニュースがいっぱい。
つーか25日はB'zの配信アルバムのリリースでもあるし、PS3でPS2アーカイブが配信される日でもある。
25日って・・・盛りだくさん??

そんな中でオリンピックの話の影が、ウスゥゥゥ・・・・くなってしまっていたね。
実際にはそんなウスイわけないし、オリンピックが始まったら注目するんだけどね。
そんでもって、選手の皆さんがんばってください。
オレも仕事頑張ります。
みんな自分のできることでがんばるしかないんだもんね。

がんばれ!ニッポン!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?