カレーパンマンさんの必殺技がひどすぎる件

ちょっとカレーパンマンさんってばさ、あんたの得意技、ひどくね?

カレーパンマンさんの得意技。
スタンダードな奴は、『カレーパンチ』と『カレーキック』だ。
このふたつは、極めて普通だ。
アンパンマンワールドの中では、極めて普通のネーミングだし、技も極めて普通のパンチとキックだ。
おそらく、あんパンチからの流れを組むものだと思われる。
アンパンマンとカレーパンマンは同じ場所で修行したのだろうか?
その証拠にカレーパンマンは、アンパンマンと手を合わせ、アンパンチとカレーパンチを同時に食らわせる技を『ダブルパンチ』と呼んでいるらしい。
どこのフュージョンだよ・・・。
てか、お約束すぎるだろ・・・

ま、それはいい。

実はカレーパンマンにはもうひとつ、得意技があるのだ。
それが・・・
カレービュー
え??
なにそれ??
Wikiでは、「口から熱いカレーを飛ばして敵の目を潰す攻撃」 とあるが・・・。
口から??
カレーを飛ばす??

いや、ソレないし。
引くし。

よく考えや。
口からカレー吐き出すんだよ、そんなのゲ○にしか見えないよ。
無二の親友だって口からカレー吹いたら必死で逃げ出すよ?
あ、そういう技?
やってみようかな?
カレーハウスココ壱番屋で、注文したカレー食いなが、
「カレービュー」
と叫んで従業員にカレーを吹き出してやるか・・・
速攻で警察に通報されるだろうな・・・
やっぱ見た目も内容も最悪な得意技だな。
てか、ネーミングも「カレービュー」とかありえんし。
ひどすぎる・・・。

あ・・・それと、アンパンマンの「あんパンチ」、カレーパンマンの「カレービュー」にしても、オレずーっっと必殺技だと思ってたんだ。
でも、Wiki見たら・・・「得意技」と。
あ、そうなんだ、あくまでも得意技なんだ。
あぁ、だから何時まで経ってもバイキンマンは死なないのか・・・そうか・・・
普段戦ってるように見えるのは、実はじゃれ合ってるだけか。
猫パンチの延長線みたいなものか。
それともアンパンマン達は、るろ○に剣○とかキラ・○マトばりに「不刹」の誓でも立てとんのか?
茶番かーーー!!!


うーむ・・・本当にアンパンマンが全くどうでも良くなってきた・・・

てか、本当に子ども見ても大丈夫なのか?


余談だが、ジャムおじさん。
Wikiでは、
不思議なパン職人。みんなに美味しいパンを食べてもらいたいと思いながら、パン工場で「美味しくな〜れ…美味しくな〜れ…」と願いを込めてパンを作っている。
とあるが・・・
不思議なパン職人?どこの不思議キャラ??
そんでセリフが「美味しくな〜れ…美味しくな〜れ…」とか・・・どこのメイド喫茶だよ。
オレ秋葉原で同じセリフでコーヒー淹れてもらったよ。

クドイが、本当に子ども見ても大丈夫なのか?
ま、いいけどさ。
ここまで言っといてなんだけど、オレ、アンパンマン見たこと無いし。
ちょっと人気ありそうだから因縁つけたかっただけだし。

ごめんね・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?