B'zの稲葉さんの刺青、「稲龍」を作るぞ!

えー・・・
なんか寝れなくて・・・

なんかIllustratorの勉強でもしようかと思って・・・。
んー・・・トレース?
なんか作りたいなぁ・・・・

なんか作るんなら、自分の役に立つもの。
印刷物で。
そうだなぁ・・・iPhone4Sのケースでもどうだろうか?
最近オンデマンドの印刷で簡単に作れるしな。

よし!
稲葉さんの肩に彫られている龍、「稲龍」をiPhoneケースにしよう!
ってな訳で、まずネットで情報集め。

うーん・・・あんまりコレ!っていう素材ないなぁ。
もうイメージで行くしか無いか・・・
と、いろんな写真素材を集めて手の部分とか、顔の部分とか、トレースを始める。

ニキニキニキニキニキニキーーー!!!! (トレースの音)

ダルい・・・

かなり手間の掛かる仕事だ。

まぁ・・・ちょっと雑な感じなのはいいか・・・仕方ない。
後は加工で・・・ゴマカシゴマカシ・・・・。

こんな感じ・・・で、まぁいっか。
できた!ことにしよう!!

後は背景とか適当に作って組み合わせて・・・
よしよし、とりあえず一つiPhoneケースを作ってみようじゃないか。

来週ぐらいに・・・出来たらいいなぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?