よっしゃぁ!英語詞配信限定アルバム『B'z』、7月25日にリリース決定

きたぁ!
英語詞配信限定アルバム『B'z』、7月25日にリリース決定!!

なんかテンションあがってきたー!
すげ、もうあと1週間ほどじゃないか!
つーか、アルバム・タイトル「B'z」って・・・・そのまんまじゃねーか。
でも良い感じさぁ、久しぶりに新音源聞けるしな。

ちなみに内容は・・・
【収録曲】
1. Love Bomb
  (ペプシネックスTVCMタイアップソング)
2. Splash
3. Juice
4. Ultra Soul
5. Into Free -Dangan-

だそうだ。
うーむ、SplashとIntoFREEは聴いたことあるけどな。
まぁいいか。
ちなみに、LoveBombはペプシのCMで、もうYoutubeにアップされとるよ。



おぉ、アップテンポだ。
もともと軽快なナンバーだったが、更にテンポアップしてるっぽいぞ!
これは夏ドライブにはもってこいの曲だな。
いや、今回のアルバムは全部、疾走系ドライビングナンバーだ。
すっげぇーーーー!!!
滾るーーーー!!!
テンション上がるーーーーー!!!

つーか、配信のみってのが笑えなくもないが、こりゃもちろん買いだ。
アメリカツアーの予習にも持って来いだな。

おっと、アカウントにもう金が残ってないぜ!
iTunesカード買いに行かなー!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?